初めてのハイフ。

もうね、スペルも分かんない。

聞いてくれる?

 

年が明けて3日。

エラボトックスに興味があってとある美容クリニックにカウセリングの予約を取ったの。

小顔を推してる広告、見たことないかしら。

 

カウセリング行ってみて、よかったら施術しよ!ぐらいの軽い気持ち。

 

行ってきたの。

結果ハイフやったわ。

f:id:slysky:20240107110340j:imageこれが、f:id:slysky:20240107110401j:imageこう。

 

突発的にやりたい!思ったからbefore写真がブレブレのものしかなくてごめんなさいね。

時間に余裕もなかったのにこちらの意向にそってくださったり、最高なクリニックでした。

 

エラボトックスは効果は大体1週間後だからね、楽しみに待つわ。

 

ハイフのおかげで顔は大満足!なんだけどね、しっかりお正月太りしたわ。

なんかこのブログで痩せる痩せる詐欺しすぎね。

 

ちょっと待ってね。

ちゃんとダイエットの計画立ててしっかりこちらで宣言するわ。

 

今が一番若いんだから始めなきゃね!!