ごぶさた。

アデノからのインフルエンザ罹患。

 

健康の大事さを実感するのってこんな時よね。そんなことある?弱目に祟り目すぎない?子供もいてないのにひどくない?

 

とも考えれないのね高熱って。

寒いしんどい、しんどい寒い。をひたすら唱えてたわ。

 

今はもうすっかり元気!!なんだけどね。

でもダイエットとかなにそれ。で生きてたわ12月後半。ポカリアホほど飲んだし。あれが美味しいと感じる時は体の電解質が崩れてる時だから、無理は禁物よ。

んでやっと今日。やだなにこれ甘すぎない?!って感じるようになったので完全復活ね。これには私もにっこり。

 

さー!!!ダイエットもっかいリスタートするわよ!!忘年会、新年会シーズンとか知らないわ。痩せるわよー!!!

 

お待たせしてごめんなさいね。

また私と一緒に可愛く綺麗になるの頑張りましょ!!