マッチングアプリ。

知ってる?

やってる?マッチングアプリ

 

私ね、36年間生きてきて初めてなの。

なぜやらなかったって? 単純な話よ。億劫なの。プロフィールの作成。メッセージのやりとり。画面越しでの感情の応酬。

すごいやだ。めんどくさい。

それに無駄に傷つきそうで嫌だったの。

プライド高子だからね。顔見て帰られたら泣くに泣けないの。普通にシンプル傷付く。

 

だから避けて生きてきたんだけどね。

 

 

実はね...、ここだけの話。

私人生で彼氏が1人しかいないの。

突然の暴露ごめんなさいね。モテない女の重すぎるエピソード。誰か受け止めてるかしら。

今36歳。

たった1人の彼氏は6年間付き合ったわ。

36−6=?

小学生でも分かるわね。30年1人よ。

いや家族がおった期間もあるけど。ほぼ1人。

 

重すぎる唯一彼氏エピソードは今は置いといてちょうだい。

 

まぁね、その彼氏と別れたのが26歳。今36歳。

そうよ。10年彼氏いないの。

彼氏いなくても生きて行けるの。

 

じゃあなぜ今更?って?

寂しいからよ。もう嫌よ1人は。

これもまた重いようで簡素なエピソードがあるんだけど、これも横に置いとかしてね。

 

綺麗になる、同時進行で2024年彼氏を作ろう。が今年の二大テーマで生きるわ。

 

過去を嘆いても仕方ないものね。

明日の私より今日の私のが若いんだから!行動力見せるわよ!!

 

また出会い次第呟いていくわね。