ダメだったわ。

耐えれなかったわ、断食。

お昼の食堂行こうアピに負けたわ。

対してアピールもされなかったんだけどビーフシチューや言われて飛んでったわよ。

あん時なんも考えてなかった。強いて言うならビーフシチューのお肉の数カウントしてたぐらいかしらね。

 

無理のない時間からスタートすることにしたわ。無鉄砲ってやっぱりダメね。

 

次はこれよ。

f:id:slysky:20231211231425j:image

待って待って待って。

もうえぇて、って声聞こえてくるけどちょっと待って。まだ一回挫折しただけやから。まだ私を諦めないで。

もっかい円陣組むわ、1人で。

 

明日のお昼にまたお届け。

 

そうだわ。

⭐︎くださる方本当にありがとう。

読んでいただけて励みになるわ。

一緒にダイエット頑張りましょうね!

明日の自分より今の自分が一番若い!

それは私もあなたもよ。

画面の向こうでおデブが抗ってるって思って少しでも支えにしてくれたら嬉しいわ。

 

ありがとう。