断食始めます。

とんでもないわね。

f:id:slysky:20231211062254j:image

ここ最近ナンバーワンの体重叩き出しちゃったわ。

 

なんかなー、分かってんねん。

お腹空いてないのに次のご飯食べて。デスクワークばっかやから対して消費もされてない。

空腹ってのが私の体まったくないの。

そら痩せへんわ。

 

空腹でいれる日が一番やせてる。

なので取り急ぎ、人生で初の16時間断食をやってみるわ。完璧な思いつき。

f:id:slysky:20231211062628j:image

次食べれるの20時13分って。

いやその時間に何食べれんの。

今日へたしぃなんも食べられへん可能性出てきたわね。

 

まぁ1日食べないぐらいで人は死なないのでね。今日一日評価してみましょうね。

さっそくハンバーグ食べたい口になってるけどね。

 

明日の自分より今日の自分の方が若いんだから、大丈夫。耐えてみせるわ。