冬って太るのってなんで。

イルミネーションが綺麗な季節よね。

私も好きなの。

 

友達と約束して集合時間11時。

イルミネーションを見るにはだいぶ早い集合時間。

f:id:slysky:20231210022923j:image

食べるよね。お昼ご飯。

 

米残しなんて勿体無いこと出来ひん。

しっかり平らげたわ5皿。

 

次どーする?言うて

f:id:slysky:20231210023008j:image

お茶するよね。めっちゃ美味しい。

さつまいものタルトですって。

冬に秋のスイーツ食べるのもなかなか乙よね。

 

まぁね。

太るに決まってるわよね。

 

冬とかやない。食うてるから太るのよ。

春だろうが夏だろうが。秋だろうが冬だろうが。食うたら太る。当たり前よね。

うふふ、知ってる。

 

しっかり太ってイルミネーション楽しんできたわ。

f:id:slysky:20231210023218j:image

あー綺麗。

 

帰ってプランクして寝ましょ寝ましょ。

 

明日の自分より今日の自分の方が若いんだから。ちょっとだけがんばりましょ。

 

ちなみにしっかり太ってたわ。

+1.5キロぐらい。うふふ、やっちゃったわね。